ワクチン接種の件ではいろいろとコメントありがとうございました


ひとつ決心した事は 綾子ももうすぐ12才ですので、混合ワクチンも狂犬病も接種を


やめて様子を見ることにしました



あやひな南3姉妹


とっても元気にみえますが お腹をこわすことも多くなり もともとお腹が弱かったのですが


最近はビオフェルミンがかかせなくなっています


そんな状態だったから ワクチンも延び延びにしてたのですが


みなさんのご意見等参考にさせていただいて 決心しました

あやひな南3姉妹

去年までは大丈夫でも今年が大丈夫とは限らないですし・・・


目に見えるものではないですが、少しでも体にかかる負担を軽減しようと思いました


ちなみにドッグランはまったく走らない( ´(ェ)`)綾子には必要ないですし・・・ 笑



あやひな南3姉妹


とっても悩む問題ではありますが 特に病気をしてなくてかかりつけの病院も


ないとなると 最終的には飼い主の判断しかないのでしょうね


次回訪れる病院で ひなみーのワクチンの件は相談してみようと思います


いろんなご意見や経験談を教えていただきありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


あやひな南3姉妹


それにしても みなみは小顔にすると別犬に見えますねっ


今日はコングに入れてアキレスを上げます  すごい勢いで食べますので


目を放すと飲み込む可能性ありだから 取れないように挟んであげました  



あやひな南3姉妹


あやさわ母の後ろで 格闘しています

あやひな南3姉妹


日菜ちゃんのように ゆっくり食べれなくて 全身で食べる暴れん坊みなみちゃんなのです笑い




ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: