おでんをストーブの上で煮込んでいます


明日から2日間はおでん おでんづくしの日々です 楽チン楽チン (*^▽^*)
あやひな南3姉妹


わんこさん用も忘れてはいけません


あやひな南3姉妹

おでんもかりかりも 美味しそうに完食で~す  かぁさん嬉しい !!

 
あやひな南3姉妹


ごはんを普通に食べれることにも感謝ですし 食べた後のひなみーのバトルも


元気の証で嬉しいし・・・手を伸ばせば あたたかい3姉妹さんに触れることができる・・・


これ以上 望むことなどありません 
あやひな南3姉妹

ねっ ひなちゃん音譜  と声かけると


見えませんが尻尾も振って お耳も伏せて喜んでくれます笑い


あやひな南3姉妹


えーーーと だけど なんだかとっても太ってみえるのですが・・・


あやひな南3姉妹


ここ数日 嘘のように食べだしたけれど そんなに早く体重増えないよねっ


そろそろキチンと量って食べさせるようにしょうかな


体重管理もかぁさんの大事なお仕事なんですよ  自分には思いっきり甘いけれど・・・(●´ω`●)ゞ





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: