日曜日はとってもよいお天気でだったのですが なぜか外に出る気がしなくて


一日部屋着でごろごろ過ごしたのでした。さすがに夕方近くなってせめてお散歩にはと


あわててシャワーを浴びて部屋着を脱ぎました。普段は外に出るときは軽くでもお化粧します


すっぴんでは歩けないお年頃でして・・・けどこの日は帽子を深くかぶってごまかしました汗


3姉妹さんは、かぁさんがどんな格好でも文句を言わないのが いいなぁ  o(〃^▽^〃)o



あやひな南3姉妹


自宅からだとみなみをバッグinであやひな歩きで15分かかって河原に到着です


この場所はやっぱり夕日の時間に合わせてが一番きれいです


ここに来ると あのこ(佐和子)が走る姿が見える気がするのです・・・きっと走ってるよねっ 


あやひな南3姉妹

夕日がキレイでしょう


あやひな南3姉妹

お手紙読んだり


あやひな南3姉妹

通りかかったわんこさんを誘ったり
あやひな南3姉妹

こちら1vs3で 積極的な3姉妹にタジタジな大人しいオトコのコでしたにこにこ


あやひな南3姉妹

他にも たくさんお友達にご挨拶できました~  今日はオトコのコばかりでした


さぁて  そろそろ帰る?


あやひな南3姉妹

帰りは足取り軽いあやさんと 走リ足りないひなちゃんと バッグinでご機嫌のみなみちゃん


あやひな南3姉妹


河原を後にする3姉妹の背に暮れ行く夕日が さ~よ~う~な~ら~


あやひな南3姉妹


本日で日菜子 1才2ヶ月  体重 1,785グラム  みなみ 9ヶ月 1,225グラム


食べてる割には太れないみなみちゃん 日菜ちゃんの倍は食べてる筈なのに 


体質なんでしょうね~ でもお腹も壊さない元気っこです  笑い 





ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: