優しい日差しを浴びて 黄金に輝くわんこさんと黒光りのわんこさん


気分を変えて 朝の光の中でごはんを食べています


カリカリ2種類とヤギミルクをふりかけたシンプルごはん


あやひな南3姉妹


それぞれに用意をしても カリカリだけはいつも片方を一緒に食べるので 今朝は一皿で


あやひな南3姉妹


やっと日菜子も食欲が戻ってきました  良かったね~


カリカリを食べないときは お肉ばっかり食べさせていたので 


これからはシンプルごはんに戻します (ホッ あやさわ母の胸の内)


あやひな南3姉妹


綾ちゃんは 自分の分 飲み込むように食べ終わり こちらにも参戦  


あやひな南3姉妹

みーちゃんのお口はヤギミルクのうまうまの後がついてるよ笑顔


あやひな南3姉妹

舐めるように食べ終わりましたピース  オヤツは試供品でいただいたアボガドクッキーを召し上がれ 


あやひな南3姉妹


お日さまの光の中で、食べるごはんはとっても美味しかったようです(*^▽^*)


珍しいことに少しおかわりまでしましたにこにこ  人もわんこも一緒ですねっ


今日のランチはお外でする??




ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: