病と闘って、とうとう力尽きた日から一年の月日が流れました。


あの日の事はひとつひとつ鮮明に覚えています



あやひな南3姉妹

それからの日々も節目節目に書いてきましたが ここ最近気持ちがとっても落ち着いています


涙があふれたり 胸が締め付けられたり・・・それは相変わらずですが 少しずつ少しずつ


凍結されてた状態から緩やかに溶けだしたそんな感じです


あやひな南3姉妹

月日が一番の薬といいますが 私にとっては やはり側に置いたことが大きいです


あやひな南3姉妹

亡くした悲しみも癒えぬまま ひとり納骨堂に置いているのが心の負担になっていましたから


目に見えているのは3姉妹ですが かぁさんの心はいつも4姉妹と接しています



あやひな南3姉妹


綾ちゃんも御年12才を迎えるけれどまだまだ元気だし 日菜ちゃんは相変わらずハイパーだけど


女の子らしくもなってきたよ~    みなみちゃんもちっちゃな体で元気いっぱいです


かぁさん 毎日こんなに幸せでいいのかなぁと そんな風に過ごしてますが・・・


あやひな南3姉妹


だけどね 佐和ちゃんがキレイなお花に囲まれて まるで眠ってるような画像はまだ見れません・・・


アルバムは季節ごとのを眺めながら (涙ボーボーだけど 時間を忘れて見ています)


可愛いなぁって見れるようになったのに 動かなくなった佐和ちゃんのこと・・・まだ見れないよ


あやひな南3姉妹


毎朝 お線香あげて手を合わせているけれど・・・ おはよう とか 今日も可愛いね~とか


言ってるけれど まだ さようならは言ってません・・・ ずーーーっと言わないつもり


だから 側にいて見つめていてください      愛しい愛しい 佐和子さま                          



  




ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: