3姉妹が住む町は玄界灘から吹く強い風で、冬の寒さも気温よりもマイナス何度かの


体感気温かと思われます


あやひな南3姉妹


北の国からの転勤族の方たちも 出張で真冬に訪れた方たちからも


さむ~いという言葉をよく聞きます


あやひな南3姉妹

あやひな南3姉妹

そんな北風ビュービューな町に住む3姉妹家ですが この冬はとっても暖かいかぁさんです


いつもかぁさんの周りには3わんこが取り囲んでいますから


あやひな南3姉妹

夜もこんな感じで 3姉妹にベッド占領されながら 隅に追いやられながらも


あやひな南3姉妹


自然湯たんぽ3個で 寒さ知らずの毎日なんです


ふっと目が覚めて 目を開けると そこにはパッチリお目目で見つめ返すわんこさんが


にんまりしながら再び眠りにつく・・・母です 笑い



 


ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: