3姉妹家は土日だと土曜日に 3連休だと初日にお出かけすることが多いです


お天気にもよりますが 初日に遊んで次の日はゆっくりと過ごしたいなぁと・・・


さすがのひなみーもお出かけした夜はご飯&ガムを食べ終わると 爆睡ですぐぅぐぅ


一晩寝ると・・・朝からこんな感じですけれども  叫び  ひなちゃんのお口大変なことにワニ 


あやひな南3姉妹

いくら2チビが騒ごうと 自分の時間を大事にする綾姉さん


かぁさんがソファにポーンと置いてるモコモコ部屋着を引きずりおろし


すっぽりと納まってらっしゃいます  甘えん坊さんなんですよ~


あやひな南3姉妹

ひなちゃんとのバトルにも飽きたら お気に入りのライオン丸をかみかみしながら



あやひな南3姉妹
あやひな南3姉妹

そしてひなちゃんは なっつんのゴッドハンドで夢うつつ  いいなぁ (‐^▽^‐)


そんな3姉妹さんを眺めながら  あやさわ母もお勉強などしようかと 夜景を美しく撮る方法・・・ 


あやひな南3姉妹


それにしても なぜに説明書はこうも眠気を誘うのでしょう( ´(ェ)`)


パタン・・・


あやひな南3姉妹


お出かけも大好きだけど  こんなゆる~い一日もいいなぁって思います にこにこ*☆*:;;;:*☆*:;;;:




ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: