門司港レトロ内の公園を仲良く歩く ひなみー くっついたり


あやひな南3姉妹


程よい距離をとったり


あやひな南3姉妹


いつも一緒なのに くんくんチェックはかかせません 笑


日菜ちゃんで間違いないですよ~


あやひな南3姉妹

中国資料館の前の芝生で

あやひな南3姉妹


くんくんチェックが大好きな2ちびさんを 夕日が照らし出しました   


あやひな南3姉妹


そろそろいい時間帯になってきました  行こうかぁ


あやひな南3姉妹


時期的には寒いけれど 一度見たかった夜景です 


係りの方に訪ねたらケーブルはわんこさんOKOKでした


わんこさん用ゲージも貸し出し用に置いてありましたよ     


あやひな南3姉妹


我が家は これでOKだそうです


あやひな南3姉妹

ちょっとした旅行気分ですね 昨年訪れた黒部みたいで ワクワクです笑顔


あやひな南3姉妹

ひなみーはファスナーを閉じられても 静かにバッグinできましたピース


あやひな南3姉妹


ケーブル、スロープカーを乗り継いで着いた 展望台から眺める北九州の夜景は


思ってた以上に美しく輝いてキラキラキラキラ キ・・・レ・・・イと ただただうっとり


あやさわ母のカメラの腕がトホホなので その思いが伝えられないのが残念あせる


けれどもこの時期の展望台は長い時間は無理ですね~  寒くて冷たいのですぐ下の階へ  


レストランもありますよ  暖房がきいた場所でキレイな夜景を楽しみましょうね


お隣に座っていたカップルの方がひなみーの写真撮っていいですか?と・・・


その写真と夜景の画像を見せてもらったのですが  あっっっーーー なんて違い!


余りにすばらしい画像と バッチリと可愛く写っている2ちびの画像に かぁさん・・・


とっても反省しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  

あやひな南3姉妹


ちなみに何枚も写して どうにかアップできた1枚です

あやひな南3姉妹

夏はこの夜景を見ながらビアガーデンビールで 両方楽しめるんですね


その時期にはまた来たいなぁと ・・・  あたリ前だけどカップルばかりの中で


わんこ連れ汗のあやさわ母は夜景画像へのリベンジを誓うのでしたてへ



カップルでなくても充分にロマンチックムードのあやさわ母でした  イエッーイチョキ



ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;:



※ 行かないと拒否した綾子 帰ったら普通でした なんだったのかな??