厳しい冬に時たま訪れる あたたか~い陽射しの土曜日


そこには 子犬のように(子犬ですがてへ) 仲良くたわむれるわんこさんたち



あやひな南3姉妹


立ち上がって遊んでる・・・かわいいなぁ  身長差もなくなってきたね~


あやひな南3姉妹

アッ-叫び  みなみちゃん 押さえ込まれました!?


あやひな南3姉妹


この衝撃の光景 いつか見たことあったねっ


先代ヨーキー佐和子もヒート後半になると 綾ねえさんに激しいストーカーさんだった


あやひな南3姉妹


綾ちゃんはされるがままだったけれど みなみは逃げ出していますDASH!


ガルッって怒りプンプンながら  あと一週間の辛抱です


日菜ちゃんもみなみちゃんも頑張って!  綾ちゃんは良かったねっ('-^*)/






ランキングに参加しています

ポチッっと押していただけると嬉しいですベル



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   日菜子ともうしまっ



本日のご訪問ありがとうございます

明日もお会いできますように*☆*:;;;:*☆*:;;;: