懸念されていた船も寝る努力により、全く揺れを感じないまま到着。
{CC5758B4-33FA-4D03-B6B2-8D652331EAAB}

帰ってきたねぇ。
と感慨に浸りつつ撮影は進み、暑かったり寒かったりな山の天気や虫(今まで見たことないくらい大きなスズメバチ!)に翻弄されつつ、楽しい時間はあっという間。
本日の撮影終了。
MPはまだまだいっぱいHPは赤くなってるから宿についてる温泉に文字通り体を浸す。
『マザー2』ならどせいさんが出てくるな。

「ゼリーが食べたい・・・」
と風邪気味の子供のように呟いたらスタッフのIさんが買ってきてくれたから今日はゼリー記念日。
部屋で食べるときスプーンがないのに気づき、フロントまで行くのも面倒で歯ブラシのブラシじゃない方で食べた横着者は私です。
{BAC4AA93-2A12-4B2A-BFC2-45621C127313}

畳ラブ。