あまりにも久しぶり過ぎる大阪での舞台挨拶。
ニュースでは10年に一度あるかないかの悪天候ということで雪が降るかも?雨なの?新幹線大丈夫?諸々心配してたけど、全く問題なし!
新しい年を迎え、どうやら私も雨女ではなくなったようですよ!みなさん!
{B5212EA5-608D-4B33-9176-EE219AC0CA37:01}

こちらが十三シアターセブンさん。なんと『ブラックレイン』のロケ地にも使われた通りを通ってすぐの所にあります。

今回は『サンセットドライブ』『日本零年』と二作品を上映して頂いていますが、どちらの舞台挨拶も皆さんとても暖かく迎えて下さり、良い質問もして下さり、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

私が初めて地方で舞台挨拶をしたのは、『毎日が夏休み』で大阪の「テアトル梅田」さんでした。
あまりにも楽しすぎる大阪での舞台挨拶&取材。
当時の支配人である後藤さんご夫妻とは今でも親交があります。
優しくて面白くて大好きなお二人です。
今回の十三シアターセブンさんとのご縁も後藤さんご夫妻に繋いで頂いて舞台挨拶が実現しました。
というわけで、再会!
劇場の客席から暖かに、ちょっと心配そうに見守って下さるお姿になんか胸がいっぱいになってしまいましたよ。
{41076311-1C7F-4688-BFE5-361691884680:01}

後藤さんから頂いた20年前の私の舞台挨拶&取材の様子。

もっともっと頑張ってまた色んなとこに舞台挨拶に行きたいです!

『サンセットドライブ』『日本零年』は十三シアターセブンさんにて上映中!
よろしくお願いします!
http://www.theater-seven.com