甘いもの大好きです♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
特にカップケーキ!
まず見た目が可愛い!
{1E03D75C-9F29-4D66-BCE0-1D28C6763C1B:01}

ニューヨークのマグノリアベーカリーのカップケーキです◝▾̎⃝◜·͙.♬
表参道にもお店がありますが、期間限定で品川駅に出店とのことで行ってきましたー。かわいい!そして美味しい!
これと、チーズケーキのタイプも買って結構な荷物になりましたが幸せだからいいの!
NYは本当にカップケーキがいっぱいで色んなお店があって、ちょっと小さめの色んな味のあるお店がステキでした。←名前ど忘れ。パンフレット的なものも持って帰ってきたのに。
ちょっとレインボーっぽい感じだった!←ますます謎。

ベトナムにもすっごいかわいいカップケーキ屋さんがあったんだけど、ドルもカードも使えなくてベトナムドンだけって言われちゃって買えなかったよ・・・(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
あれは本当に悲しかったです。