ひなかですおねがい

さぁ〜っむいゲッソリ
寒すぎるギザギザガーンもやもや

ひぃのお家のお外は嵐うずまきですガーンタラー
台風みたいな暴風雨ってやつですニコ

風がこわいから、風だけでも落ち着いてくれたらいいのになぁあんぐりうさぎ


今日も大阪旅行レポの続きいきま〜っす❣️

大阪2日目。
大観覧車🎡に乗って、アニパに入って、ジャングルゾーンでおやつをあげて。

次はペットゾーン❣️

とってもおとなしいワンちゃんやニャンコちゃんがいっぱい照れ

{4DF36D1F-CEAD-4199-9251-6C16F00F92A7}

ここは基本的に抱っこ禁止。
動物たちが自分からヒザに入ってきた時だけ抱えてもいいけど、離れて行く子をムリに追ったらダメねん。
やし、ひたすら待ってたら、おひざに入ってくれたよカナヘイうさぎ

ひぃがいちばんなかよしになったリブくん❤️

{FDC80157-706D-4855-89F0-ACBE94455238}

リブくんのニャンモナイト❤️ラブ

{63FDC610-2B14-4D71-802C-2E50E4A4FD9E}

リブくんはヒトの肩に乗るのがダイスキとびだすうさぎ2
登られたら、リブくんが降りたくなるまでひたすら待つ。

もうね、このペットゾーンがいちばん楽しくて、2時間以上おってん爆笑

そしたら、パパがサンダーバードで大阪着いたって言うし、最初の予定は天王寺で合流のつもりやってんけど、天王寺に行く時間を全部アニパで使ってしまっててへぺろうさぎ
パパにハーバービレッジに来てもらうことになってん。てへぺろ

パパが天保山に着く時間に合わせて、アニパを出ました。

ほんで、マーケットプレイスのレストラン街にある風月でお好み焼き食べたよカナヘイうさぎ

{A1F43040-2C7F-4677-9840-DCF6AA912DB4}

ここのお店はお好み焼きをスタッフさんが焼いてくれるお店で、とってもフワフワのおいしいお好み焼きを食べることが出来たよ❣️

お腹いっぱいになったら、クルマに戻ってとりあえずホテルにチェックインカナヘイピスケ

クルマの中のIKEAで買った家具をパパが見て、あまりの量にあきれてたあんぐりピスケ
んで「帰りもサンダーバードで帰ろうかなニコ」って。

まぁ、すんごい量やったから、びっくりするよね〜ニコ

今日も長くなったから、ここでおしまい❤️

また続きかくね❣️

ほんなら、またねルンルン