FNS歌謡祭

テーマ:
ひなかですおねがい

今日は一日中さっぶぅ〜〜いガーン日やったねガーン

昨日の夜の天気予報で、今日の気温は最高3度、最低2度ってなってたから、「真冬かよっびっくり」ってテレビに思わずつっこんでしまったけど。

実際は、予報よりはあったかかったかも!?

今日は集団下校でした❣️
集団下校の班で6年生はひぃだけだから、お姉ちゃんらしく頑張らなきゃプンプンって。
1,2年生のお世話、ちゃんとしてきたよ照れルンルン

ほんで、楽しみにしてたFNS歌謡祭❣️
晩ご飯のカニ鍋かに座食べながら見てた爆笑

ママが「寒いから」ってお鍋にしてくれたんだけど、ズワイガニいっぱい入ってて、めっちゃおいしかった爆笑ハート

シメのカニ雑炊かに座もうまうまルンルン
いっぱい食べちゃったもぐもぐ

また食べたいなぁラブ

あ。で。FNS歌謡祭❣️
ひふみんとダンシングヒーローが、ちょっとツボやった爆笑ルンルン

ひぃ的には先週の第1夜のほうが、好きなアーティストがいっぱい出てて、知ってる曲も多くて、楽しめたかな!?
今日の第2夜は、ひぃの知らない曲が多かったけど、ママの観察してたら楽しかった照れ

パパとママは、先週も今週も知ってる曲が流れたら歌い出すし、特にママは気持ちよさそうに歌ってるし爆笑

吉川晃司さんと世良正則さんのコラボのときは、もう、ママ・・・言えないてへぺろ

あと、山崎育三郎さんが歌い出したら、ママは何をしてても手を止めてテレビみて「あ。やっぱ、育三郎の声だ照れ」って確認してニコニコしてるニヤリ
山崎育三郎さんの声が好きなんだってルンルン
ステキな声だしママの気持ちわかるおねがい

ひぃも新妻聖子さんみてたら、あんな風に声出せたら気持ちいいだろうなぁって思うし、やっぱりキレイな声は聞いてても心地いいもんねウインクラブラブ

ほんで、FNS歌謡祭といえばコラボだから、勝手にキャスティングしてみたり照れ
あーだこーだ言ったりして

にぎやかにみてたよ爆笑

年末に向けて、歌番組が増えるから、ひぃのおうちはその度ににぎやかになるなぁ爆笑

ほんなら、またねルンルン
{DB382D78-A6A7-49C5-8570-0BF3DDF34F0E}


AD