モニター報告☆エターナル化粧品 | ちゃみフツ-日記。

ちゃみフツ-日記。

最近 放置です

ロングライフ☆ファンサイトファンサイト応援中






久々に 報告です ☆




今回は 前から気になってた


化粧品のセットです ♪




メイク落とし、石鹸2種類(肌質に合わせて使う)


化粧水 の 4点です。




ちゃみフツ-日記。-Image1308.jpg



私 超乾燥肌で この季節は


頬が皮剥けてくるくらいひどいんです。




敏感肌用の石鹸から使ってみました。






ちゃみフツ-日記。-Image1310.jpg




ネットで泡だてたら こんな感じ 左上矢印




お茶の石鹸や 火山灰シラスの石鹸に


比べると かなり 柔らかい泡でした 。




洗った感じは 全然つっぱらなくて



肌が ツルツル なにかを塗ったみたいに


滑る感じです 。



実際 洗顔後に 眉毛剃ったら


ツルッと 滑って 一部 無くなってしまったくらい えっ



これ マジです  笑



顔の皮剥けは 普段に比べたら


半分くらいに減りました 。



続けて使ったら もっと 良くなりそう ☆




化粧水も すごく 吸収が良くて


ベタベタもしないし 匂いも ほとんどないんです。




メイク落としは 



かなり しっかりしたジェルで


結構 丁寧に顔に伸ばさないと


いけないくらいの固さ 。



その分 メイクもしっかり落ちて


肌にも  優しかったです 。








肌の老化が気になる方はこちらから






これは 結構 気にいっちゃいました ♪




ではでは ^^