届いた~ ♪ | ちゃみフツ-日記。

ちゃみフツ-日記。

最近 放置です

例の 当選品 ・・・




TORI MATSUZAKA 1stDVD トオリミチ/松坂桃李
¥3,990
Amazon.co.jp


そう 。 彼のポスター 。




届いて ビックリ ・・・ 



箱デカ っ  !!










立てたら 次女と同じくらいあったよ えっ




開けて見たら ポスター自体は


畳み一畳くらい・・・ か ???




家 畳ないから イマイチ分からないけど 汗




すごい 嬉しいんだけど ・・・



嬉しいんだけど ・・・



ぶっちゃけて いい ?



あのね 。



ポスターはでかいけどさ ・・・





本人 ちっちゃ あせる



てか 余白 多っ DASH!






ちゃみフツ-日記。-Image1.jpg



参考までに 隣に1・5ℓのペットボトル置いてみた。



どう思う これ ?




これね 。


実物見たら 分かると思うけど




壁に 貼れないよ 。




うまく言えないけど ・・・


かなり 落ち着かないんだもん 


このでかさの 桃季くん   笑





ちょっと 玄関に貼って


旦那 おどかしてみようかな にひひ




みんななら どうする ?





ではでは ☆




ペタしてね