今日は 散々~ | ちゃみフツ-日記。

ちゃみフツ-日記。

最近 放置です

1時間くらいで 帰る予定で 


ちょっと 買い物に 行きました 。



手をつないで ちゃんと ついてきたのは


最初の 店だけ ・・・ 。



次女 ・・・ 大暴走 ~ あせる


たまに こんな日があります 汗



おかげで 今日は なーんにも 買い物できず ・・・




最初の店から 次の店へは 徒歩で 移動 。


その間にある 噴水公園で 最初の 足止め 。




「 あっち~ あっち~ あっち行く~ !! 」





ちゃみフツ-日記。-Image839.jpg




ガンガン 私の手を引っ張り 無理やり噴水へ 。




今日は 買い物だから 入れないよ ・・・





ちゃみフツ-日記。-Image840.jpg



落ちそうだから~ DASH! やめてくれ~ あせる




全然 動かないので 小脇に抱えて


強制送還 ・・・ で 次の店へ 。



・・・ が 。 


その店では アンパンマンの乗り物から 降りず ・・・



全然 買い物できません しょぼん



40分くらい頑張りましたが 結局 買い物は断念して


再び 次女を 小脇に抱え 強制送還 ダウン



大きな声で 叫んで泣くから 


みんなに じろじろ 見られました 。



このへんで 私も イライラ 。



暑いし 長女帰ってくるの早い日だったから


時間もないし 買い物も 全くできないし ・・・



とにかく お昼ご飯買って 急いで帰ろうと思ったら ・・・






ちゃみフツ-日記。-Image842.jpg



また 次女 逃走 ~ ガーン


何度 呼んでも 無視 ・・・


バイバーイと 私が 先に行っても


諦める気配 ゼロ !!


どんどん 一人で 走って行きます 。





ちゃみフツ-日記。-Image841.jpg


あ~あ 。 次女を探せ ! みたいになってるし 。



なんか めっちゃ 若い子連れママがいる公園へ


すごい イライラした私が 出陣です 。




ちゃみフツ-日記。-Image843.jpg


遊びまくって 全然 帰らない次女 。


帽子かぶせても すぐに ポイ 。


頭 熱くなってるし 。



もう ほんとに イライラして 30分くらい遊んで


またまた 強制送還  汗



まぁ 泣く泣く ・・・



そして もう一件 用事があったのに


時間と気力がなくなり 断念 。



あぁ 悲しい 。



レジに並ぶのが 面倒で すぐに買える


ロッテリアで お昼を購入 。



そしたら ・・・


なんと 子供の分が タダ !!


ハンバーガーとポテトとジュースが 無料ですよ アップ



かなり イライラ そして 悲しい気分だった私なので


きっと すごい リアクションしたんじゃないかと


思います 。



恥ずかしい ・・・ 。




そして やっと ・・・ やっと 帰宅 。



・・・ が !


ここから私は 3時間 家に入らず 外にいる事になります 。



続きは 後で 。




ペタしてね