モニター メリーのチョコアイス☆ | ちゃみフツ-日記。

ちゃみフツ-日記。

最近 放置です

☆濃厚チョコレートアイスクリーム4種類プレゼント☆ ←参加中




メリーのチョコ 知ってますか ?


このチョコ大好きなんですよね 私 ♪



でも 自分で買うというよりは 


手土産で いただく機会が多く


滅多に食べられない お菓子です 。



お土産に ちょうど良いんですよね ^^



そんなメリーにアイスがあるらしく 


今回は そのアイスのモニターです ドキドキ





「 好きな アイス 」




家は うまか棒 というアイスが常に冷凍庫にあります 。



あとは バラバラですが



長女は ピノ と 31のポッピングシャワーかコットンキャンディ 



私は スーパーカップの抹茶か 栗もなか、チョコもなかジャンボ ・・・


ビエネッタに MOW ・・・


好きなアイス いっぱいあって 選べない~ あせる


あ、あと 黒ゴマのアイスにも 最近ハマってます ♪


でも レディボーゲンが 一番好きかな 。




とにかく 我が家は アイス大・大・大好きな家族です 。



アイス食べてる時って 幸せなんですよね~ 音譜




このモニターに当たったら 飛び跳ねますよ 絶対 !




気になる方は ぜひ どうぞ ^^




株式会社メリーチョコレートカムパニー