今日。

お迎えまでに30分ぐらい時間あったから、やろうやろうと思ってた引き出しの中の断捨離








とりあえず下着と靴下の引き出しをやること15分。








よくもまぁ、下着と靴下だけでこんないらないの出たわDASH!


コストコの大きいごみ袋パンッパン!!!!


{4EA71FC9-DBF6-4AE6-BFE3-84B32889402F}








なんか靴下とか、可愛いの見つけたらすぐ買っちゃうんだけど。

結局同じのばっか履いてて新しいのとか、何なら袋に入ったまんま状態のとかめちゃ出てきたあせる








下着に関しては。


30才超えて、これはないだろwっていう無駄にエロいやつとか、いつ使うんですか?っていうシミーズ?スリップ??wもはや言い方すら分からないやつを一気に処分。



着用した覚えないけど、今後も着用予定ないから、もういい、いい!!!!w












引き出しスッキリしてめっちゃ気持ちいいキラキラ


いつも断捨離後はいいこと起きるから楽しみドキドキアツカマシ






明日も仕事までの1時間半ぐらい断捨離しまくる予定虹













使いやすくて愛用しまくりのコストコごみ袋馬

コストコ行ける予定がないので楽天で買っちゃったひらめき電球