ドンキホーテでおもしろいもの買ってみたよ音譜












【散らないシリーズ】知ってるはてなマークはてなマーク




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100616_123222.jpg






まあこが買ったのは










72hアイブロウのクリアブラウン


色味すごい良いよドキドキ






36hアイライナーのリッツブラック


粘膜ライナーにオススメドキドキ






8hマスクスプレー

1日メイクお直しいらずになるらしいドキドキ








だよアップアップ










元々アイメイクの粘膜に引くライナーでコレ絶対取れないからオススメだよって教えてもらって買いに行ったら買い物マジックにかかってしまった感じ・・・












このシリーズ最近流行ってるらしくて薬局とPLAZAで見たとき品切れのものとかあったあせる






商品説明見てたらリニューアルしたんだねこの商品ひらめき電球


肌に優しくなってるらしい










マスクスプレー使うの楽しみだぁ


メイク溶けそうなぐらい暑い日に使ってみたいのさ。









今日はさっそくアイライナー使ってみたよひらめき電球





吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100616_141629_ed.jpg


















目元あっぷ



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100616_140954_ed.jpg








下粘膜塗ってるの分かるはてなマークはてなマーク










ヤバイ。








これだいぶ調子いいドキドキ
















他にもカラーバリエーションとかあるから気になる方は直接見るかサイトでチェックしてから購入した方がいいよグッド!




http://www.beroad.net/