先日えらばんで偶然かおりんとかぶってたピアスなんのやつだったんですかはてなマークはてなマーク




ってプチメを何件かいただいたのでお答えしますひらめき電球
















コレです




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100222_114530.jpg




軟骨に着けてるのもSETアイテムなのドキドキ
















よく見たら分かると思うんだけど実はROSEの形キラキラ


なんか分かりにくいからカタログ撮っておこうDASH!






吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100222_114830_ed.jpg




お花モチーフの着けっぱなしができるジュエリーピアスが欲しかったんだぁラブラブ




アンティークっぽいストーンピアスもSETだから3つ着けするまあこにはかなりドンピシャなITEMだったのチョキ


素材も10Kだから長年使えそうでしょ


















神田うのさんがデザインを手がけているジュエリーブランドで結構話題になってるから知ってる方も多いと思います




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100222_114023_ed.jpg




Umpresse【アンプレーゼ】だよベル









プチジュエリーだからお値段もお手頃だったよ合格


他にないデザインの可愛いジュエリーがたくさんなので必見ですよひらめき電球




http://www.umpresse.jp














聞いて下さった方是非ご参考くださいドキドキ