カメちゃんの散歩 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

クサガメのカメちゃん。


毎日の水替えの時と夜にチョットだけ部屋を散歩させてます。


あまり長い時間散歩させると乾燥による皮膚障害や甲羅が歪になっちゃうらしいので短時間散歩で。


金魚のちまちま工作

何かに登るのが好き。


洗濯物の山も好きでよく登っています。


特に人間を怖がるわけでもなく懐くわけでもなく…部屋中ちょこまかと歩いています。


暗いのが嫌いなのか、暗い部屋に行くとすぐに戻ってきます。


そして歩いた後はカメの体は埃だらけ…ちゃんと掃除機かけてるんだけどな…。



相変わらずアメーバのマイページがちゃんと表示されない…。


レイアウトが崩れ、ブログの更新情報が表示されず不便!


IEブラウザダメでoperaブラウザ はOK.。


でも、IEブラウザで母のIDでログインしてみたら母のマイページは問題なく表示される…なんでじゃぁ。


もちろん同じパソコンでログインしました。


なんで私は表示されないの~私、悪い事したか?