部屋を片付けると物がなくなる | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

部屋のなかでなくなりやすいもの  ブログネタ:部屋のなかでなくなりやすいもの  参加中
本文はここから


部屋の中でいろんな物がなくなる…部屋というか机の上。


工作が好きなのでプラモデルやミニチュアペイントを机の上で作っているのですが、よくパーツがなくなります。


「片付けないからじゃ!」と母に言われるので時々片付けながら物を探すのですが、片付けると新たに物がなくなる…。


金魚のちまちま工作


部屋を片付けたら、ケイオスソーサラーの頭のパーツがなくなったよ!さっきまであったのに!


しょうがないから使えそうなパーツ探して頭の代わりにしました…。


たしかビーストマンゴールのパーツだったと思います。旗のてっぺんに付けるパーツかな?


金魚のちまちま工作

ついでにペイント中のオーク。


散々、探したところから無くした物が出てくることもよくあるよね。


金魚のちまちま工作


はぁ~だらしねぇな~私は。


でも、片付けようとはしてるんだけど…工作すると机の上がが散らかるの!!