久しぶりのわんこ服はかなり準備不足。。。 | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

最近はめっきりハンドメイド熱も下がり

チビちゃんたちのお洋服を作ってない。。。

心ときめく生地にも出会えずだったけど

久しぶりに可愛い生地見つけた~♪

 

 

 

 

 

ちょっぴりレトロな大きめの花柄で

ベスト作ってみました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

本当はショールカラーのベストを

作るつもりだったんだけど。。。生地が足りない

生地幅があったので50センチで行けると

思ったのに、やっぱり3着分だとギリ足りず

仕方なくカーディガン仕様のベストに!!

で、もってボタンも3着分お揃いがなくて

真ん中だけボタンの色が違う始末。。。( ゚∀゚; )タラー

 

ま~ぁ、そんな小さいことはお構いなしだけどね( ´艸`)

 

 

 

 

今回もひなたんに着てもらいました♪

 

 

 

 

 

 

インナーのボーダーとは合わないな( ̄ー ̄;

このベストにあうカットソー作ってあげないとだね