ひなたんの災難と熱々おやつ♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

今日はまったく元気のないひなたん。。。

 

 

 

 

実は昨日、ばぁばが買ってきた干し芋を

大量につまみ食いしてお腹がはち切れんばかりに

膨らんでいたからお夕飯抜きにしたんだけど。。。

今日はそのお芋とプ~を大量に排出!!

その後もお腹が痛かったみたいで

抱っこするとキャンって言うし

いつも威張りん坊のひなたんだけど

弱っていたからこことぞばかりに

 

 

 

 

はなたんにちょっかい出されてるし( ´艸`)

 

 

 

 

ひなたん、イタズラは程ほどにね(^_^;)

 

 

で、話は変わるけど

今日は朝から雪が降って

寒かったから。。。

 

 

 

 

 

おやつは熱々の

チーズナン☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

寒いから1次発酵はオーブンでして

2次発酵はせずフライパンで焼きました

 

 

 

 

熱々でチーズがトロ~リ

出来立てを頂きました(^ε^)♪