バギーdeお散歩 | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

お腹の腫瘍切除をして明日で1週間のひなたん
1週間引きこもり生活のひなたんはストレスMAXY(>_<、)Y
イタズラもハンパない状態だったので
抜糸は明日ですが夕方涼しくなってから
いつもの公園へお散歩に連れて行ってあげました~ヾ(@°▽°@)ノ



 


念のため、バギーde散歩(°∀°)b 




 


大名行列スタイル*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





 


相変わらずアンヨ嫌いのひなたんなので
久しぶりのバギーde散歩にご満悦(≧▽≦)





 


途中、ひなたんのおトイレタイムの為
はなたん&マリリンとチェンジ!!!





 


狭いバギーの中でゴロスリはなたん
。。。誰!?((゚m゚;)





 


普段は歩いてくれるはなたんもマリリンも
バギーの方が楽チンだって気付いちゃったかな?
降りる気配がないのでギュウギュウ詰め状態でのお散歩に( ̄_ ̄ i)




 

最後にお花畑の前でパチリッ!!
って、ずっとバギーに乗っている
だけなのにひなたんったら
なんて疲れた表情なのかしら~(-。-;)




 

で、おやつ見せたらこの表情です┐( ̄ヘ ̄)┌ 


でもね!!
実はひなたんもちゃ~んと
アンヨしていたんですよ~(´0ノ`*)
 



 

久しぶりのバギーdeアンヨ(*゜▽゜ノノ゛☆
アンヨ嫌いのひなたんだけど
バギーの中ではよく歩きます( ´艸`)