無事に帰ってきました♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

先ほどお腹の腫瘍切除の手術を終え
ひなたんが無事に帰ってきました~(≡^∇^≡)


 


見立て通り悪い腫瘍ではなかったので
これでひと安心です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





 

 


食欲もありご飯も完食して
今は自分のお部屋でお休み中Zzz…(*´?`*)。o○





 

エリカラ付けていたんだけど
ご飯を食べていたらフードが喉に
詰まっちゃっうくらいキツかったから
取っちゃっいましたσ(^_^;)
以前オーガニックコットンで作った
お腹が隠れるサロペットを代用!!
薄くて柔らかい生地だから
傷口に負担はかからないと思うけど
。。。大丈夫かな





 


今はSPがいるので
安心して寝ています
邪魔しているのか?
守っているのか?
分かりませんが。。。( ´艸`)


ひなたんに沢山の応援&ご心配頂き
ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆