おめざ~♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

今朝のおめざ♪

 


塩豆大福~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大福撮るのに白皿はないよねσ(^_^;)





 


塩豆大福って子供の頃から大好きなんだけど
最近は塩気を感じない甘いものばかりで。。。
なのでお塩をちょこっと付けながら食べます(´∀`) ♪
これってスイカに塩と同じでなかなか旨い♪
塩分の取り過ぎは注意しないとだけどね~(^_^;)





 


足元には。。。ひなたん




 

お目目キラキラさせておりますが
あげませ~~~ん(* ̄Oノ ̄*)

さっ!!今日もお仕事行って来ます('-^*)/