チェックが止まらな~い♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

最近はもっぱら余り物の生地ばっかりで
ひな&はな&マリリンのおべべを作っていたけど
久しぶりに可愛い生地を見つけたので
おNEW生地で作った秋物のお洋服です(*゜▽゜ノノ゛☆


 
めっきり寒くなってきたのでハイネック♪
そして、またしてもチェック!!!
自分のお洋服もチェックばかり
買ってしまっています( ´艸`)
 


 

 

 
 
お袖はもちろん!!!
大好きなパフスリーブです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 


 
アンヨは短いけど、意外と首が長い
ダックスちゃんはハイネックが
似合うと思います(o^-')b




 

 
気持ち良く寝ているところを
起こされてご機嫌斜めな
ひなたんです。。。σ(^_^;)
 


 
 
そろそろトリミングかな(^_^;)