またまた軽井沢~♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

軽井沢にあるツルヤスーパーに行くため
車を走らせまたまた軽井沢へ~(*゜▽゜ノノ゛☆
で、と~ってもお天気が良かったので
アウトレットにも行ってきたよ♪



 

 

はなたん。。。テンション低いねσ(^_^;)

ここ最近、平日でも激混みなアウトレットだったけど
今日は道も駐車場もいい感じに空いていました(´∀`)
お昼時だったけどパラソル付きのテラスにも座れたしね(^ε^)♪
そうそう!!テラスで、はなたんの躾教室でお世話になっている
ショップのオーナーさんにも偶然お逢いしちゃいました(^∇^)




 

 
 

 


リニューアルしてからご飯屋さんの数も増えて
あれもこれも食べたくていつも迷ってしまいます( ´艸`)




 

 

 

持参したお昼ごはんを食べたのに
物欲しそうに見つめる
ひな&はな&マリリンでした( ̄ー ̄;
今日はの~んびりお散歩も出来たし
いつも激混みで断念していたGODIVAの
フローズンドリンクも飲めたし
お気に入りのお洋服も買えたし
大満足な一日となりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: