お出かけ~♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

今日もまた軽井沢アウトレットへ
行って来ました~(*゜▽゜ノノ゛☆
平日だから空いているかな~と
思っていたけど…結構人が多いな!!
世間の子供達は夏休みなんですよね~(;´▽`A``

お昼時に着いたのでわんこOKのお店も
混んでいたけどカレー屋さんに空席有り!!


 

 

私は三笠ホテルのカレーにしてみました!!
ご飯が白米とサフランライスが選べるのがイイね♪
サフランライスだとテンションがちょっと上がる私ですo(〃^▽^〃)o
お味はマイルドで王道のビーフカレーと言ったところでしょうか~♪




 


足元からはマリリン




 


横からはひな&はなの
熱~い視線を感じながら
美味しく頂きました(^ε^)♪
軽井沢は時々吹く風が
気持ちよくて過ごしやすかったです♪
リニューアルしたアウトレットを
端から端まで歩いて散策(*゜▽゜ノノ゛☆
ひなたんも日ごろの運動不足解消の為
いっぱいアンヨしていましたよ♪





 


疲れてバギーの中で休憩中の
ひな&はなですが。。。





 


大好きなアイスが目の前に現れると!!




 


やる気スイッチON~о(ж>▽<)y ☆