スッキリ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

今日も熱々なひなはな地方ですが
はなたんのレッスンに行ってきました~(*゜▽゜ノノ゛☆
途中、はなたんのクールバンダナを
自分で使うくらい暑かった~(>_<)
朝からフルメイクで行ったハズが
レッスン終了後にはスッピン状態の私((゚m゚;)怖ッ
広~い公園でのお外レッスンなので
木陰に入ればなんとか耐えられるんだけど
松林なのではなたんのシッポにマツヤニがベッタリ((>д<))
拭いても取れないのでお風呂に浸けて
クレンジングで洗ってみたら落ちました~о(ж>▽<)y ☆ 

 


 


 


危うくシッポの毛をカットするところでした(;´▽`A``
ついでにひなたんとマリリンも丸洗い~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





 

お風呂に入るとテンションが高くなるひなたん!!
興奮するとお耳が立って寄り目になっちゃうの( ´艸`)




 

瞳孔も開いております(^_^;)



 

 
 

はなたんはレッスンの疲れもあって
テンション低めですσ(^_^;)
 
 



 


はなたんにチョッカイを出しても
相手にされず。。。(T_T)





 


この後、お風呂上りのマリリンに
攻撃していたひなたんでしたヽ(;´ω`)ノ





 

スッキリしたね~(´∀`)