お手軽カチューシャ♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

わんこ用カチューシャ作ってみました(*゜▽゜ノノ゛☆


 

人用のカチューシと同じ形だけど
ワンコにも使えちゃいます(°∀°)b 
これ、超~簡単!!製作時間数分( ´艸`)
好きなテープやリボンで蝶々結びを作ってから
ワンコの頭の大きさに合わせてテープをカット!!
切れ端はゴムが通る幅で三つ折にし縫って
ゴムを通すだけ~(´0ノ`*)

この説明で分かるかしら?(;´▽`A``




 


お耳の毛が短くてリボンが付けられない
子にはいいかもね(o^-')b




 


はなたんはリボン付けられても
嫌がらないんだけど。。。
ひなたんとマリリンは秒殺で
外してしまいましたσ(^_^;)


いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチお願いしますshokopon
 
にほんブログ村

こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

犬の洋服 ブログランキングへ