ピカピカのはなたん♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

土曜日は週に1度の躾教室!!


 




そして今日からはひなたんに代わり
はなたんが行きます(*゜▽゜ノノ゛☆







 

 
 

 
 



いつもマリリンとお留守番だったから
油断していると思うけど。。。( ´艸`)
はなたんの目標は怖がり屋さんを克服して
色んなお友達と仲良くできますように♪






 


今日からピカピカの一年生になるはなたん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お姉さんになれるようにママと一緒に
がんばろうね~(*^o^)乂(^-^*)




いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチお願いしますshokopon


にほんブログ村

こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

犬の洋服 ブログランキングへ