久しぶりのポンヌフさん&お買い得~♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

先日ネットでポチった靴が届きました~ヾ(@°▽°@)ノ



 




スニーカーかフラットシューズが欲しくて
悩んでいたのですが可愛いドライビングシューズを
見つけて2色大人買い~о(ж>▽<)y ☆
これ期間限定セールだったので2足買っても
1足分の定価からお釣りが貰えちゃうくらい
お買い得だったの~(´0ノ`*)







 



甲の部分がハラコになっていてオサレです
履き心地もいいんだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
早速、おNEWの靴を履いてお出かけしましょう♪








 

 




向かった先は久しぶりのポンヌフさん('-^*)/
ポンヌフさんHP→






 


 




今日のお供はムッチリボディーのこの子(*^ー^)ノ






 




只今ダイエット中の営業部長ひなたんでした(^-^)/






 



アンヨの調子が悪かったブリュレ店長も
すっかり元気になってお出迎えしてくれましたo(〃^▽^〃)o
ブリュレ店長とひな営業部長のワンコ会議も
スムーズに終わり7月のハルナマルシェに向けて
hina&hanaブランドの新作も製作予定です
ワンコ会議の模様はこちら→






 


 




ポンヌフさんはのみの市開催中*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






 




人気のムーミングッズもありました~♪






 



私の目的はこちらも人気の小箱さんの新作スイーツ
すぐに完売しちゃうのであるか心配でしたが
ヤギケーキとヤギクッキー!!
無事ゲット出来ました~ヾ(@°▽°@)ノ
ひなたんも久しぶりのポンヌフさんで
ブリュレ店長に逢えて嬉しそうでした~!!
また近々遊びに行きますね~ヾ( ´ー`)






 



そして、これまた久しぶりに福ベーグルさんで
ランチを買いました~(^ε^)♪






 




ボリューム満点のエビアボカドと
サーモンクリームチーズのサンド
両方食べたかったので半分ずつ
シェアして食べました~♪
歯ごたえもボリュームもあって
これ1つでお腹いっぱいになりますA=´、`=)ゞ







 

 



残り物には福がある!と
書いてあった福セットを迷わず購入!!
前日焼いたベーグルとのことですが
6種類入っていて888円とリーズナブル
このベーグル!具沢山なんです
大好きなチーズ系ベーグルも2種類
入っていてなんか得した気分でした(´∀`)




いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチお願いしますshokopon


にほんブログ村

こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

犬の洋服 ブログランキングへ