男の子みたいだってイイじゃない♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

昨夜作ったひな&はな&マリリンのおべべ


 




男の子ちっくなラグランタンク*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






 


 




男の子みたいだけど
我が家の3ワンは
絶対に似合うと思うの(°∀°)b 

早速試着してもらいました~(*゜▽゜ノノ゛☆








 



あら!?






 





お気に召さない!?( ̄_ ̄ i)







 





え”っ!!はなたんまで(  ゚ ▽ ゚ ;)







 


マリリンは気に入ってくれたかな?(;´▽`A``
って、不機嫌そうなひな&はな&マリリンですが
昼間のお散歩で疲れて寝ていたところを
たたき起こして試着してもらったからなの。。。σ(^_^;)
でも、やっぱり男の子みたいなおべべが似合う
ひな&はな&マリリンですね~( ´艸`)
さっ!!今日は新しいおべべを着て
お出かけしてきま~す(*゜▽゜ノノ゛☆


いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチお願いしますshokopon

 
にほんブログ村


こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

犬の洋服 ブログランキングへ