ひなたん、お疲れさま♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

今日はひなたんのレッスンの日でした♪


 




先日、初めての訓練試験に合格したひなたん!!
先生からコンパニオンドッグの合格証を頂きました~o(〃^▽^〃)o







 




何にも出来ないひなたんでしたが
たくさんのお友達と一緒に
楽しく学ぶことが出来て
ちょっと大人になった気がします(´∀`)








 




ひなたん、お疲れさまでした~♪
一応、ひなたんのレッスンは今日で終了~!!
とは言え、先生からCDⅡの練習メニューを
教えて頂き今後もアドバイスをもらいながら
練習は続けていく予定です







 


そして、次のレッスンからは
はなたんが参加することに
なりました~о(ж>▽<)y ☆
ひなと性格がまったく違うので
同じ躾方法は通じないはなたん
不安はありますが。。。
ママもまた、はんたんと一緒に
1からがんばりますヾ(@°▽°@)ノ




いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチお願いしますshokopon


にほんブログ村

こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

犬の洋服 ブログランキングへ