モデルさんの裏事情!! | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

久しぶりにひな&はな&マリリンの
おべべを作ってみました~♪
最近バタバタしていて
ミシンも1ヶ月ぶりくらいかなσ(^_^;)

で、今回作った物はこちら(*゜▽゜ノノ゛☆


 



スカート*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひな&はな&マリリンはパンツ派なので
スカートって殆ど履かないんだけど
生地がスカートを作るくらいしか
残っていなかったんだ~(;´▽`A``






 




以前、購入したのに使っていなかった
可愛いスナップボタンをつけました(^ε^)♪







 



 




はなたんとマリリンはオネンネ中だったので
今回もモデルはひなたんヾ(@°▽°@)ノ







 





営業部長兼ナンバー1モデルのひなたん(°∀°)b 
最近、ウマウマレッスンのおかげで
体重増のひなたん。。。






 


実はウエストがキツくて
ひなたんだけゴム仕様です( ´艸`)




いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチお願いしますshokopon


にほんブログ村

こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

犬の洋服 ブログランキングへ