湯上り美人!? | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

外は風が強くて寒いけど
お家の中は日差しが入り
ポカポカだったから
ひな&はな&マリリンを丸洗いヾ(@°▽°@)ノ



 




最初ははなたん






 




って、誰!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お風呂大好きなはなたんは
いつも温泉気分でタライ風呂に
浸かっています(≡^∇^≡)







 




次はひなたん
固まっています(;´▽`A``







 
 

 
 




湯上り美人には程遠いひな&はなですσ(^_^;)







 
 
 



毛が多いはなたんはドライヤーで
乾かすのが大変!!
足先とか、なかなか乾きませんヽ(;´Д`)ノ








 




せっかくキレイにしたのに
ゴロスリ三昧でこのありさま(  ゚ ▽ ゚ ;)








 
 



 
薄毛のひなたんは速乾







 

 





サラサラになりました~o(〃^▽^〃)o







 





最後はマリリン
毛が伸びてくると
シルバー色が強くなるの(°∀°)b
 







 






マリリンもお風呂大好き♪






 





お毛毛が短いから
あまり変化はありませんが(´∀`)
 

いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチお願いしますshokopon


にほんブログ村

こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

犬の洋服 ブログランキングへ