ワールドサーカスに行ってきたよ♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

今日は、我が家から車で数分の場所で
昨年末からやっているワールドサーカス
観に行って来ましたヾ(@°▽°@)ノ
公演は明日までということで
平日の今日も賑わっていましたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




 





ご優待券を頂いたので
プラス1000円でステージど真ん中の
S席で観る事が出来ましたо(ж>▽<)y ☆









 


 



テントの規模も小さいので
どんなステージだろうと
思っていたけど。。。
まさに「昭和のサーカス」って
言ったところでしょうか(°∀°)b 
中国の方たちなのかな?
子供たちもステージに立っていて
中国雑技団のようなパフォーマンスや
マジック、ファイヤーダンス?
空中ブランコetc…
時々、失敗して危ない場面も
ありましたが1000円なら満足かな
シルク・ドゥ・ソレイユとかと比べちゃ
いけませんね(;´▽`A``
激寒で体が冷え切ってしまいましたが
楽しかったですo(〃^▽^〃)o






 






なんちゃってミッキーも
いましたよ~(* ̄Oノ ̄*)
隣はドナルド?









 





先ほどまでパフォーマンスしていた
イケメン団員さんたちと
アトラクションも楽しめるみたい
って、これ絶対怖いと思う((゚m゚;)







 






高所恐怖症の私は無理だわ((゚m゚;)
ワールドサーカスは
明日までだそうです(*゜▽゜ノノ゛☆








 





今日もお留守番だったこの方達σ(^_^;)







 





ご立腹のようで。。。







 





チラシに八つ当たりヽ(;´Д`)ノ







 


 




おやつあげるから
許してね~(;´Д`)ノ




いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチお願いしますshokopon


にほんブログ村

こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

犬の洋服 ブログランキングへ