お風呂でウトウト。。。 | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

我が家のひな&はな&マリリン
週1でお風呂に入れているんだけど
(洗いすぎって言われるけどね)
ここ最近、急に忙しくなってしまった私σ(^_^;)
気付いたら、うっかり2週間近くお風呂に
入れていなかったYO~ヽ(*'0'*)ツ
そう言えば、いつもシャンプーのカホリが
するチビ達なのに。。。何か臭いΣ(~∀~||;)
ちょっと面倒くさかったけど
ゴシゴシ丸洗いしたよ~ヾ(@°▽°@)ノ



 




普段なら寝ている時間なのに
お風呂に入れられちゃったもんだから
グッタリしているひなたん(;´▽`A``







 





タライのお風呂に浸かりながら
ウトウトしていたのよね~( ´艸`)








 





お目目開いているけど
半分寝ています(@ ̄ρ ̄@)zzzz








 
 



明日は躾教室だから
今日はゆっくり寝て下さいZZzz....








 



新作もちびちび縫っています
また製作途中だけど
ちょこっとお披露目('-^*)/
グリーンやイエローって
あまり使わないカラーだけど
なかなか可愛いです♪
真ん中のイエロー×ブラウンのボーダーは
ミツバチみたいで可愛いんだ~ヾ(@°▽°@)ノ



いつも応援ありがとうございます♪
今日も応援ポチお願いします
shokopon


にほんブログ村

こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

犬の洋服 ブログランキングへ