ひな | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

今日はひなの膀胱炎の薬をもらいに
病院へ行ってきました病院
先生に
「薬が嫌みたいでご飯も一粒一粒
何か混ぜていないか?確認しながら食べるし
薬の味が少しでもすると
ご飯を食べなくなる」と伝え
今日は注射をしてもらいました。
症状から早めに避妊手術をした方が良いとのコトで
今回はひなが手術をすることになりました手術
血液検査は良好OK
金曜日から2泊3日
病院にお泊りです


ちょっぴり痩せてしまったひなたん
もともと華奢な子なんですが
さらにちっちゃくなっちゃって。。。(´_`。)
乳歯がほとんど抜けなかった為
ガチャ歯なので、ついでに抜いてもらいます歯4




でへぇ~♥akn♥


病院で注射したからか?
なんか興奮しちゃってます( ´艸`)



 


ハヒハヒ~♥akn♥


 

つられてはなもハヒハヒしてます(  ゚ ▽ ゚ ;)
病院でひな&はなともに
心臓がバクバクしちゃって
すっごく震えていたからな~(^_^;) 



 

 
おうちに帰って安心したんでしょうね~音符
一列で寝ちゃいました(^▽^;)

それにしても
めったに開放しないハズの
ママ部屋だったのに。。。( ̄ー ̄;
すっかり占領され
我がもの顔で寛いでいる
ひな&はなです┐( ̄ヘ ̄)┌ 


 
 応援ポチお願いしますshokopon

にほんブログ村