お出かけの続き | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

1年ぶりのたんばらを満喫した
ひな&はな&ママ達
このまま帰るには勿体無いということで
ちょこっと寄り道

 


 山道を下り向かった先は。。。久々の川場田園プラザ

 


昼間イベントをしていたようでテントが張ってあり
浜焼きのような磯の香りが漂っていたのですが
私たちが行った頃は片付け作業をしていたので
食べることは出来ませんでした。。。残念残念


 



たんばらも暑かったけど山を下った川場はさらに暑く
ひな&はなを歩かせるにはちょっと無理そうなので暑い

 

 

お土産と名物のパンを買っている間
ひな&はなはばぁばのお膝の上でお留守番
めったに飲まないお水を大量に飲んでました水


 

 

そしてママも水分補給。。。幸せ~(≧▽≦)


 

 

ひな&はなが見つめる中。。。**yumi**


 

 

本日2つめのソフトクリームチョコソフトクリム


 

 「これはチョコだからあげられません」
と、一人で頂きました音符

明日からダイエットがんばりま~すと心に誓うママなのでありますσ(^_^;)

暑さに負けビールを飲んでしまったママ←いつもですがakn
帰りの運転はばぁばにおまかせしてm(u_u)m
さっ、安全運転で帰りましょう~car*

 

 

ひなも相当疲れたようでママのお膝の上で。。。


 

 熟睡していましたおねむりピカチュウ
 
 


 
 
 

 
 
 
にほんブログ村