山梨へお出かけ~その2~ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!



にほんブログ村
ドッグランやプールを満喫したひな&はな&ママ
後ろ髪をひかれつつもWoofさんを後にし次の目的地へ
途中、山中湖半のお土産屋さんへ立ち寄り
おやつをGET

 
そうこうしているうちに次の目的地へ到着~びっくり
かなり端折りましたσ(^_^;)


ここはドコsei



長い橋をテクテク渡り。。。散歩


花の都公園へ~カラフルなお花♪

 

 
お花畑に行きたかったママ 薔薇
期待し過ぎたのか
あまりの花の無さに。。。(T_T) チーン
なので造花でガマン 

気を取り直し園内を散策していると
気になる看板を発見じっ

 

 しあわせの木。。。わー
こういうのを見るとついつい入りたくなるヽ(゚◇゚ )ノ


で。。。入ってパチリッ撮影

 

この時点ですでに幸せになった気分おんぷ
さらに園内を進むとデート

 あちらきょろきょろこちらにきょろきょろ
 
 

パワースポットの看板がキョロキョロ
施設側の客寄せの為、無理やりこしらえたであろう
パワースポットのようだけど。。。( ̄^ ̄) 


まんまとハマる(〃∇〃)



 



 


 

 パワースポット全制覇ピース



期待していたお花畑は残念だったけど
結構楽しんじゃいました♪





 だいぶ歩いて疲れたのでそろそろ。。。じゅる・・

キャハッキャハハ


やっぱりこれでしょ≧(´▽`)≦


うまうまっウマー


本日一番のうま顔ですラブ



 
最後にひな&はなと一緒に美味しいソフトクリームを頂き
山梨のお出かけ終了~幸せ





ひな&はなもいっぱい遊んで疲れたようで

あっという間にスヤスヤと夢の中へ(´∀`)

 


泳いでいる夢でもみているのかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
延期…延期になってしまっていたお出かけだったけど
ひな&はなの初泳ぎも見れて大満足なママでした~Wハート