お散歩~敷島公園へ~ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

本日晴天sei

ひな&はなには昼間の散歩はキツイかな~と思ったのですが

どうしてもお出かけしたいママは

確かあの公園は木陰が多かった気がするぅ。。。

と、おぼろげな記憶を頼りに

前橋にある敷島公園へ行ってきましたsei


ひなはな日記
ひなちゃん!!ご機嫌ですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ひなはな日記



ひなはな日記
30分ほどで到着~ビックリマーク2平日なのに結構車停まってます。




ひなはな日記
やっぱり緑の多い公園ですね森

お散歩しているワンちゃん達もチラホラチワワ



ひなはな日記
初めての場所に少々戸惑…にやり



ひなはな日記
すぐに慣れ公園内を散策散歩



ひなはな日記
人懐っこい鴨

ひなにガウガウ言われてもまったく逃げません鴨


ひなはな日記
観光地にありがちな意味不明な銅像

なかよしって…ちょっと怖い血の気が引く



ひなはな日記
木の上にかわいい小屋発見ルーペ




ひなはな日記
これ買って~キラキラひな

無理です( ̄ー ̄;


ひなはな日記
エヘッ♥akn♥

お家は買って貰えなくてもご機嫌なひなでした音符


ひなはな日記

で、私は人気ナンバー1のローズソフトをsei



味はと言うと。。。


やっぱりバニラが一番と思ったママなのでしたう・・・



ソフトクリーム選びに失敗し凹むママでしたが



ひな&はなは楽しかった様です



ひなはな日記
まだ帰りたくな~いsao☆はな



ひなはな日記
あたちも~sao☆ひな


ひなちゃんベロ長過ぎ~(゜д゜;)