お出かけ~ドイツ村へ~ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

今日は一日天気が悪いと思っていたら…

急に青空が広がり絶好のお出かけ日和青空

ひな&はなを思いっきり走らせてあげようと車を走らせドライブ。

本日の目的地「赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村 」へドイツ

ひなはな日記


ひなはな日記



中に入るとタイミングよく羊の追い込みショーがやっていたので

しばらく見学目

ひなはな日記
一列でお行儀良く移動する羊たち


ひなはな日記
気付けば目の前に…(  ゚ ▽ ゚ ;)


ひなはな日記
お隣にはラマちゃんの姿もいいこ


ひなはな日記

 

ひなはな日記
キレイな景色を眺めながらドッグランへ向かう




ひなはな日記
当然、抱っこで汗
ここでも歩く気ゼロのひな

ドッグランは園内の一番奥にあり上り坂なため
この時点でかなりぐったりなママなのであります(-。-;)

ひなはな日記
ようやくドッグランに到着~!!予想通り貸切状態


ひなはな日記
久々のドッグランでおもいっきり走り回る
ひな&はな

ひなはな日記
数分後にはベンチの下へ

あまりの暑さにまったく走らなくなりました。

所要時間10分少々でドッグラン終了~ 


ひなはな日記
休憩しようとレストランへ向かう途中


ひなはな日記
プードルカット?のラマと遭遇プードル

写真を撮ろうと近づくと。。。

ひなはな日記
何故か持たされ(^▽^;)

ラマのラッキーちゃんとパチリッ撮影


ひなはな日記
思わぬラマちゃんとの交流で

テンションもあがり上

本日はミュンヘンをチョイス!!

美味しく頂きましたビール


ひなはな日記
ちょうだ~いちょうだいはな
はなにはまだ早いよヾ( ´ー`)


ひなはな日記
チェッすねる


ひなはな日記

本日もひな&はなのために

という口実で

お出かけしたハズなのに

すっかり自分が楽しんじゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ