本日の散歩 | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

夕方涼しくなったせいか、順調に歩き出すチビ達散歩

いつものコースではなく

ちょっくら遠回りしてみました♪

ひなはな日記
スタスタwalk*





ひなはな日記
乗馬クラブの横を通り




ひなはな日記
ひなの見つめる先には



ひなはな日記
お馬さん馬





ひなはな日記
乗馬クラブの猫さんにご挨拶ども





ひなはな日記
初めての道に興味深々なのか
順調に歩いてくれていると思いきや



やっぱり。。。



ひなはな日記
ハイハイ、抱っこねはっ





ひなはな日記
「はなも歩きたくな~いakn
えーーー(゜д゜;)家までまだだいぶありますけど。。。
今日はいっぱいあるいてるから仕方ないか(;´▽`A``






ひなはな日記
「楽ち~んテヘッひな&はな
そうだろうね( ̄_ ̄ i)




ひなはな日記
ママの腕っぷしが太くなるのは君たちのせいね苦笑
(この状態で30分ほど歩かされたママなのです疲れる)




ひなはな日記
お家目前で小雨が降ってきたけど
なんとか濡れずにすみましたセーフ




ひなはな日記
今度はちゃんと歩いてね(-。-;)


と、毎回私の筋トレで終わる散歩なのですふー