ファッションショー? | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



今朝チビ達の荷物が届きました♪


ひなはな日記
何これ?かみかみ
大きい方はママのだよテヘ




中身は…





ひなはな日記  
メッシュの夏服で~す蚊取り線香





ひなはな日記
わ~いやったー
…って、奪って逃げるチビ達



気に入ってくれた様なので( ̄ー☆




ひなはな日記
や~め~て~ヤメテーはな
 無理やり着替えさせて(^▽^;)
ファッションショーポーズ




ひなはな日記
似合ぅ~?・x・はな
似合ってますよ(o^-')b




ひなはな日記
次はあたしよ顔ひな
さすがひなちゃんポーズ決まってます(^_-)☆


続きまして…



ひなはな日記
あっあせピンボケ汗



別のアングルで三脚





ひなはな日記
バックショットもいいですね~nice

 


はなも衣装チェンジsei




ひなはな日記
あたし、こっちの方がいいでしゅイヤだ
分かった、分かった(´∀`)




朝からママにおもちゃにされたひな&はなでした( ´艸`)