新しいお店に行く時や、飲み会の店を探す時に

よく利用する食べログパソコン

 

先日行った、沖縄料理のお店の口コミをしようと

料理の味やお店の雰囲気等こと細かに

書いたのに、全然反映されないんですプンプン

 

確かに知り合いだけど、歯が浮くようなほめ方も

してないし、ましてや低すぎる評価もしてないビックリマーク

美味しいものは美味しいと書いたのになんではてなマークはてなマーク

 

ネットでよくよく調べたら

100件以上口コミしてるような人しか

反映されないんですって!?

それって全然一般人の口コミじゃないじゃないムキー

そんなに外食してる人ばかりいないし

たまに行って、美味しいと思う人だっているのに

食通だけの口コミかってパンチ!パンチ!

 

写真だけは反映されましたけどねカメラ

 

 

あ、ちなみに上の写真の沖縄そばに入ってるお肉

フワフワトロトロで、すんごく美味しかったですアゲアゲ↑

 

やめるやめると言いながら先延ばしになってた

スポーツジムウキウキ とうとう今月末で退会です笑い泣き

ほんとは来月の同窓会に向けて少しダイエット

したいけど、行く暇がないあせる

 

今日は久々ジムで運動しましたビックリマーク

しかし・・夜は一人夕飯だったので

帰りに外食しちゃったびっくり

 

しかも、どうしても食べたくなって

和幸のミックスフライの定食エビフライカツコロッケ

 

 

海老フライ、一口カツ、あさりのクリームコロッケ

ほんとは、アジフライとか牡蠣フライとか

魚介系がすきなんですけどねアジフライ

 

せっかくジムいったのに、カロリー消費どころか

プラスですプラス・・あ~あしょぼん

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

↑良かったらポチしてね!