大晦日 | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

みなさま 大晦日どのようにお過ごしでしょうか??

私はクリスマスあたりから、本格的に風邪をひいてしまい、毎日ゴホゴホしております(´Å`;)
しかも結膜炎にもなってしまい、メガネにマスクにノーメイク、あらん限りの防寒着を着込み、女子力ゼロでございます。


年に一回くらい風邪をひいてしまうのですが、年末進行で仕事に影響がないこの時期だったのがせめてもの救いです(^-^;

健康のありがたさを実感している年末です。
みなさんも、手荒いうがい、、、、

じゃなくて、手洗い、うがい、マスクを忘れずに!

さて。
喪中のため新年のご挨拶をひかえさせていただきますので、今日のうちにご挨拶を・・・

今年は大変お世話になりました!
こんなのんびり更新ブログを読んでくださりありがとうございました。
コメントもありがとうございました。
早く風邪を治して、来年もがんばっていきます♪
2011年もよろしくお願いいたします(^o^)/

それでは、よいお年を~♪